« 西オーストラリアの旅 その6 | トップページ | 西オーストラリアの旅 その8 »

西オーストラリアの旅 その7

引越しやらなんやらで気が付いたら
ダイビング旅行記を1年も書いてなかった。
って事で1年も前の旅行記です。

2005.08.30
平成17年7月に沖縄に行ってきましたが、
今回は西オーストラリア!
勿論、目的はダイビング。今回は、その7です。
その6は、こちら・・・

さて、夜のパースに繰り出します!
次の日、早く出発だからあまり遅くなれないけどね。

2005.08.30(18:15) 夜の街(西オーストラリア パース)

ここは駅!改札はないんだよ。
だから自由に出入りできる。
入場券がなくても通り抜けできるから便利だね。

2005.08.30(19:49) 駅(西オーストラリア パース)

なんだかおしゃれな街並みだね。
さて、どこで飲もうかな?

2005.08.30(19:55.3) 夜の街(西オーストラリア パース)

一緒に行った友人曰く、ムール貝が美味しいんだって。
注文したらバケツみたいなのに山盛りいっぱい!
すげぇ~~~~。みんなでむしゃぶりつきました。

2005.08.30(20:57.2) ムール貝(西オーストラリア パース)

つづく・・・

|

« 西オーストラリアの旅 その6 | トップページ | 西オーストラリアの旅 その8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/11282271

この記事へのトラックバック一覧です: 西オーストラリアの旅 その7:

« 西オーストラリアの旅 その6 | トップページ | 西オーストラリアの旅 その8 »