« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

西オーストラリアの旅 その8

引越しやらなんやらで気が付いたら
ダイビング旅行記を1年も書いてなかった。
って事で1年も前の旅行記です。

2005.08.31
平成17年7月に沖縄に行ってきましたが、
今回は西オーストラリア!
勿論、目的はダイビング。今回は、その8です。
その7は、こちら・・・

さて、いよいよパースからエクスマウスへ移動します。

2005.08.31(05:51) パース空港(西オーストラリア パース)

続きを読む "西オーストラリアの旅 その8"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西オーストラリアの旅 その7

引越しやらなんやらで気が付いたら
ダイビング旅行記を1年も書いてなかった。
って事で1年も前の旅行記です。

2005.08.30
平成17年7月に沖縄に行ってきましたが、
今回は西オーストラリア!
勿論、目的はダイビング。今回は、その7です。
その6は、こちら・・・

さて、夜のパースに繰り出します!
次の日、早く出発だからあまり遅くなれないけどね。

2005.08.30(18:15) 夜の街(西オーストラリア パース)

続きを読む "西オーストラリアの旅 その7"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西オーストラリアの旅 その6

引越しやらなんやらで気が付いたら
ダイビング旅行記を1年も書いてなかった。
って事で1年も前の旅行記です。

2005.08.30
平成17年7月に沖縄に行ってきましたが、
今回は西オーストラリア!
勿論、目的はダイビング。今回は、その6です。
その5は、こちら・・・

俺の旅の楽しみは現地のスーパーに出かける事。
現地の食べ物を見るのも楽しいけど、海外に来ると、
日本の食べ物がどんな風に売られてるかも楽しみだね。

2005.08.30(16:42) あるスーパーの商品(西オーストラリア パース)

麻婆豆腐や、そば、カレールー、わさびまで売ってる!

続きを読む "西オーストラリアの旅 その6"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大輪の花が咲いたよ(写真付き)

先日の書き込みのひまわりの花を撮りました。

2006.08.04(14:30) ひまわりの花

続きを読む "大輪の花が咲いたよ(写真付き)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大輪の花が咲いたよ

今日(平成18年8月3日)、庭のひまわりの花が
一輪咲きました!!
種から育てたので喜びもひとしおです。
で、写真を撮ろうとしたら、逆光ぎみなので、
今日はあきらめました。
せっかくなので、綺麗に撮った時に載せようと思います。

続きを読む "大輪の花が咲いたよ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »