« 西オーストラリアの旅 その5 | トップページ | 大輪の花が咲いたよ(写真付き) »

大輪の花が咲いたよ

今日(平成18年8月3日)、庭のひまわりの花が
一輪咲きました!!
種から育てたので喜びもひとしおです。
で、写真を撮ろうとしたら、逆光ぎみなので、
今日はあきらめました。
せっかくなので、綺麗に撮った時に載せようと思います。

ひまわりの花を種から育てるなんて何年ぶりだろうか?
小学生以来かもしれない。やっぱり、うれしいもんだよね。
ほかにも、ゴーヤを栽培中。花は咲いてるけど、
まだ実はつけてない。早く食べられるといいなぁ。

そうそう、エゴマや青じそとかバジルはすでにいただいてます。
やっぱり、自分で育てた分、安心だし、美味しく感じるもんだよね。

|

« 西オーストラリアの旅 その5 | トップページ | 大輪の花が咲いたよ(写真付き) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/11244709

この記事へのトラックバック一覧です: 大輪の花が咲いたよ:

» 大輪の花が咲いたよ(写真付き) [ほたすら]
先日の書き込みのひまわりの花を撮りました。 [続きを読む]

受信: 2006.08.05 04:29 午後

« 西オーストラリアの旅 その5 | トップページ | 大輪の花が咲いたよ(写真付き) »