« Leah Dizon だからって・・・ | トップページ | 梅干解禁 »

YMOをTVで・・・

今日、NHKでYMOの番組をやっていた・・・。
知らなかった・・・。22時からやっていたらしいが、
22時半くらいに気がついた・・・。明日、京都でライブをやるのは知ってたけど
(っていうか、チケット取れなかった)、今日、TVに出るのは知らなかった。
先日、神奈川の方だったかな?そっちの方でやったライブの映像も流れた。
そのライブにも行けなかった・・・。昔、東京ドームでやった再生ライブには
2日間とも観に行ったのに・・・。今回のは気がつかなかった・・・。残念、無念。

いろいろと思う・・・。
小学生の頃、中学生の頃。YMOが好きでコピーバンドをやっていた頃。
お金がなくて、学校のピアノやエレクトーンを使ってバンド活動をやってたっけ。
誰よりも早く学校に行って、音楽室で毎日1時間、YMOの曲を演奏してたっけ。
たまに、木琴を使って演奏したりしてたっけ・・・。

今回のライブのステージは、ずいぶんとシンプルでスペース(空白)の部分が
やたらと多い気がした。なんだか刺激された。
昔、絵をよく描いていた頃、スペースを使えてた気がするけど、
最近、熱心にしている写真については、なかなかそれが出来ない。
どうしても、いろんなモノを入れたがるし、全てを写したがる。
それじゃ、駄目なんだろうなぁ。
まだまだ未熟だ・・・。

YMO・・・。
俺の青春の1ページ。
その頃の俺が、今の俺をじっと見ている。
そんな気がする。
もっと、写真を撮らないと・・・。

|

« Leah Dizon だからって・・・ | トップページ | 梅干解禁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/15674741

この記事へのトラックバック一覧です: YMOをTVで・・・:

« Leah Dizon だからって・・・ | トップページ | 梅干解禁 »