« 青柿と恋の味・・・ | トップページ | 世界体操の選手の年齢って・・・ »

でんすけスイカ 投票募集!

昨日、とうとう念願の「でんすけ」を食べました!!
ずっと前から食べてみたかったんだけど、
気がつくとシーズンが終わってて食べ逃してたんだよね。
でも、今年はやっとシーズン中に注文までこぎつけて、
とうとう食べました!そりゃ~そうとう美味しいんじゃないか?
って期待が膨らむ中、一口食べてみると・・・
でんすけスイカ
あれ?そうでもないな・・・。確か等級が一番いいやつを買ったはず・・・。
ひょっとして、値段が高いだけで、たいしたことなかったのか?
それとも、俺が買ったのがハズレだったのか?

そこで、みなさんにアンケートです。

投票よろしくお願いします。

|

« 青柿と恋の味・・・ | トップページ | 世界体操の選手の年齢って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/16203410

この記事へのトラックバック一覧です: でんすけスイカ 投票募集!:

» お中元にでんすけスイカを送りました。 [霧島・温泉つれづれ]
霧島人でごわすっお中元の季節になりました。インターネットって便利ですネエ今年は奮発して「でんすけすいか」今話題ですよネエ~どなたかごいっしょしませんか?↓↓北海道当麻町特産でんすけすいか3Lサイズ(約8.0kg~9.0kg ) ネットで注文して日にちを指定して代金着払い!???違いますヨッ!お中元間違っても着払いはいけません!ごせんぞさまごめんなさあ~~~I!では... [続きを読む]

受信: 2007.09.01 06:15 午後

« 青柿と恋の味・・・ | トップページ | 世界体操の選手の年齢って・・・ »