« アンケート:崎陽軒のシウマイ | トップページ | 崎陽軒・・・ »

西オーストラリアの旅 その16

引越しやらなんやらで気が付いたら
ダイビング旅行記を全然も書いてなかった。
って事で2年も前の旅行記です。

2005.09.03
平成17年7月に沖縄に行ってきましたが、
今回は西オーストラリア!
勿論、目的はダイビング。今回は、その16です。
その15はこちら・・・

場所をコーラルベイに移動して、
マンタウォッチングを楽しみました・・・。
っていうか、天候不良でコーラルベイに
移動せざるを得なかった・・・。
あぁ、オーストラリアってどこに行くにしても遠いなぁ。

2005.09.03(12:27) 海の中(西オーストラリア コーラルベイでシュノーケル)

結局、マンタはまともに見れなかったので
シュノーケリングでお茶を濁した・・・。
天候も悪いし、マンタも見れない・・・。
いいことないなぁ。

と、ちょっとふてくされ気味で午後はダイビング。
すると!なんとこんなにでっかいシャコガイを発見!!

2005.09.03(14:27) シャコ貝(西オーストラリア コーラルベイ ザ・キャニオン)

すんごいでっかい!
これこそ飲み込まれそう!

2005.09.03(14:50) 海の中(西オーストラリア コーラルベイ ザ・キャニオン)

世界の海には、まだまだ見たことの無い世界があるんだねぇ。

つづく・・・

|

« アンケート:崎陽軒のシウマイ | トップページ | 崎陽軒・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/16965302

この記事へのトラックバック一覧です: 西オーストラリアの旅 その16:

« アンケート:崎陽軒のシウマイ | トップページ | 崎陽軒・・・ »