« 菊池建設から連絡なし | トップページ | WindowsとタッチパネルとパブレットPC »

鍵のトラブル 365日24時間対応って?

鍵のトラブルに見舞われたので、
とりあえず、Googleで検索したところ、
けっこう検索で出てきた。
365日24時間いつでもフリーダイヤルで受け付け
全国対応、見積もり無料!なんてのが何件も出てきた。
とりあえず、どんな感じかを知る為に、
検索で出てきた順に電話をかけてみると、
なんと、4,5件とも同じ受付センターらしき所にかかった。
ホームページでは別々の会社のごとく見えるが、
結局は同じ受付センターにかかった。
しかも、同じ人が出たので、あきらかだ。
相手も、同一人物でると言ったので、
俺の勘違いというわけではない。
もう、これ以上は電話する気になれなかった・・・。

|

« 菊池建設から連絡なし | トップページ | WindowsとタッチパネルとパブレットPC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/56205891

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵のトラブル 365日24時間対応って?:

« 菊池建設から連絡なし | トップページ | WindowsとタッチパネルとパブレットPC »