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@niftyカスタマーサービスデスクからやっと返事がきました

先日、@niftyカスタマーサービスデスクへの問い合わせで
的外れな回答が来た件でやっと、ちゃんとした回答がきた。
あの程度の問い合わせにどれだけ時間がかかっているのか?
と、思うが、それ以前に、こんなことも未検証で
セキュリティソフトを有料でユーザーに提供してるとは
プロバイダとしてあるまじき姿であり、
本当にこれでセキュリティは守られているのか?
と、心配になってきてしまう。
とりあえず、お詫びの文もあったので、
今回でこんな対応は終わりにして欲しい
と、心を穏やかにする気になった。

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コメント

kaspersky lab からの FilterBHO class アドオンが…
の処理は、結局、 有効に するorしない どちらにされたのでしょうか?

投稿: | 2012.11.16 10:44 午前

名無しのゴンベさんこんにちは。
必要なアドオンであり、そのままご利用くださいという
主旨のメールだったので、有効にしましたよ。

投稿: | 2012.11.16 02:19 午後

早々に教えてくださりまして、ありがとうございます。
感謝いたします。

投稿: 名無しのゴンベ | 2012.11.16 03:05 午後

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