« ホログラフな現実 | トップページ | 結局、菊池建設は対応してくれませんでした »

看板が虫にやられました

1419488251933.jpg
菊池建設に設置してもらった看板が虫にやられました。今年に入ってから定期点検したのに気がつかなかったんだそうです。これ見たら誰でも気がつくでしょ?やる気ないのかな?
まだ6年しか経ってないし、こんなになるなら虫除けの塗装とかしておいてくれてもいいんじゃないかな?担当者はパテで埋めて防腐剤塗ればいいって電話対応のみ。見に来るとか、写真をメールでくださいとか、なんか他に対応の仕方ないのかな?
菊池建設のアフターサービスは最悪です。他にもいろいろあったけど、のらりくらりと言い訳ばかりで、ほとんど対応してくれません。残念な会社です。

|

« ホログラフな現実 | トップページ | 結局、菊池建設は対応してくれませんでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/60864049

この記事へのトラックバック一覧です: 看板が虫にやられました:

« ホログラフな現実 | トップページ | 結局、菊池建設は対応してくれませんでした »