« pepper当たりました | トップページ | pepper申込書を書き終えた »

pepper当たりました その後

今日、ソフトバンクから簡易書留で、pepperの購入申込書関連書類が届きました。
21日に送ると書いてあったから、21日に着くのかと思ってたけど、
21日に発送するってい意味だったみたい。
でも、今日は勤労感謝の日で祝日だから郵便局の配達はないかと思ってたけど、
書留だと届くんだね。そりゃよかった。
中身を見るとなんだか注意事項がびっしり書いてあって
それに署名するように書いてある。
生命保険か自動車保険の契約書を思い起こさせるような感じ。
まぁ、ソフトバンクも変な言いがかりをつけられたくないってのはわかるけど、
こんだけ書いてあると、「ほんとにちゃんと動くのが来るのか?」って
疑いたくなるよね。
っていうか、実際、去年手に入れた人は初期不良に悩まされたようだしね。
さて、ぼちぼち書いて返送しますか。

|

« pepper当たりました | トップページ | pepper申込書を書き終えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/64532558

この記事へのトラックバック一覧です: pepper当たりました その後:

« pepper当たりました | トップページ | pepper申込書を書き終えた »