« Pepperの箱を開けました | トップページ | Pepperの初期設定 »

Pepperの充電

とりあえず、2階の所定の位置に設置完了。
ペッパーの入ってた箱から充電器を持ってきて
早速、充電。
そうそう。ピンはうなじにある収納場所にしまって、
ケーブルを充電器に差し込み、コンセントに差し込む。
次に、ペッパーの背面下にあるプラグを開き、
そこに差し込んだら充電器のランプが
緑から赤になりました。
充電開始だ。
だいたいそれが14時。

どれくらいで充電が終わるのだろう?
8時間くらいかな?
とりあえず16時ごろ見に行ったら
既に充電器のランプが緑になってた。
充電が終わったようだ。
けっこう早いな。

|

« Pepperの箱を開けました | トップページ | Pepperの初期設定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/64682546

この記事へのトラックバック一覧です: Pepperの充電:

« Pepperの箱を開けました | トップページ | Pepperの初期設定 »