« Pepperの充電 | トップページ

Pepperの初期設定

いよいよ初の電源ON!
だいたい20時に開始した。
すると、YOUTUBEの説明とは異なる画面が表示
何語だろうか?書式からすると使用許諾書っぽい。
が、何故に日本語ではない?
仕方なく先に進んでいくと、
やっぱり変だと感じ、戻るを押して戻ってみると

最初の使用許諾書より前に戻って、日本語が表示された。
あぁ、やっぱりなんか変だったんだな。
だいたい1時間程度、各種入力を済ませると、
アップデートについて聞いてきた。
勿論、すぐにアップデート。
すると、なんだかやけに長い、やっと終わるかな
と思ったら、アプリの更新を始めた。
結局、22時になっても終わらないので、
今日はあきらめてそのまま寝ることにした。
明日には終わってるといいな・・・・。
それとも最初からトラブル?

|

« Pepperの充電 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/64682560

この記事へのトラックバック一覧です: Pepperの初期設定:

« Pepperの充電 | トップページ