« Pepperの手続き完了のご連絡 | トップページ | Pepperの箱を開けました »

Pepperが到着しました

12月24日、クリスマスイブにやっとペッパーが届きました。
朝、トイレに入ってると、スマフォが鳴り出し、・・・。
とは言っても出られるわけもなく、とりあえずスルー。
出たあと、着信履歴を確認すると知らない番号。
これはひょっとしてペッパーを届けるって電話か?
そう思ってかけなおしてみると、やっぱりそうでした。
ヤマト運輸が運ぶんですね。

さて、12時から14時の間に来ると聞いた俺は
12時なるとそわそわ・・・。
しかし、そんなにすぐに来るわけでもなく、
13時過ぎに突然届きました。
ヤマト運輸は、いつも配達に来るクロネコヤマトの人ではなく、
見知らぬ人でした。大きなトラックで来てたので、
大型家具の配送の担当の人なのでしょう。
2人でき来てたので、2階までひょっとして
運んでくれるかな?とちょっと期待。
トラックから出てきたのはでっかい段ボール箱でした。
横にはPepperと書いてありました。
おっと!これじゃ、うちにペッパーが来たのが
近所にバレバレではないか!
と、思いましたが、そこはあまり人通りのない道路。
誰にばれるわけでもなく、我が家に運び込んでもらいました。
とりあえず玄関に置いてもらい、2階に・・・・
ん~。でかすぎで箱が階段をのぼりません。
すると、運送屋さんが「プレゼントですか?」と聞いてきた。
ん?どういう意味?とりあえず違うと答えると、
「箱から出しますか?」と言われた。
あ、そういう事もやってくれるのね。
でも、どうしようか迷ってると、赤い運送業者用のチェックシートをはがして
持って帰ってしまいました。
あぁ、自分で開包しないといけないのねぇ・・・。
まぁいいや。

|

« Pepperの手続き完了のご連絡 | トップページ | Pepperの箱を開けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47083/64682493

この記事へのトラックバック一覧です: Pepperが到着しました:

« Pepperの手続き完了のご連絡 | トップページ | Pepperの箱を開けました »