ラヤンラヤン島にて

Fbup_2
水槽をやってると忘れがちだけど、 やっぱり海はきれいですね。
まだ、スキューバダイビングに行きたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界体操の選手の年齢って・・・

今、世界体操がBS1でやってるけど、・・・。
(女子段違い平行棒を放送中)
出場選手って、みんな15歳前後だよね。
この間、鞍馬をやってたのをちらっと見たけど・・・。
その時も、それくらいに見えた。
所謂、子供だよね。
他のスポーツだと、20歳代や30歳代もいるけど、
なんで、この系統のスポーツは子供なんだろ?
15歳でトップクラスって、何歳から目指してるんだろ?
18歳くらいで目覚めても遅いって事なのかな?
誰か詳しい人!教えてください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風の沖縄 その4

2005.7.17

先週は一泊で沖縄に行ってきたけど、
二週続けて沖縄に出動!その4です。
勿論、目的はダイビング!
その3はこちら

でも、いよいよ台風5号が大接近!曇ってるし、ちょっと寒い・・・。
まぁ、ちょっと寒いって云っても、昨日(7月16日)よりはって事だけどね。
海はっていうと、かなり波が高い!当然、ボートは無理だからビーチからだね。
それでも、かなり波があるよ。波がブレイクしていないところを探りながらエントリー。

デジカメは、一眼レフE-300をセッティング。
何が撮れるかな?

2005.07.17(12:09) 変な生き物(沖縄 北谷町 砂辺)

なんだか怪しい生き物発見。
よく見るけど、これって何?

続きを読む "台風の沖縄 その4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風の沖縄 その2

2005.7.16

先週は一泊で沖縄に行ってきたけど、
二週続けて沖縄に出動!その2です。
勿論、目的はダイビング!
その1はこちら

さて、2日目は、いよいよダイビング!
一眼レフE-300を水中仕様にセッティングして出発!

2005.07.16(10:50) 水中建造物(沖縄 北谷町 砂辺)

水中になんだか怪しげな建造物発見!
これはいったいなんだろう?

続きを読む "台風の沖縄 その2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)