与那国へ その8

平成17年2月5日
まだまだ寒い二月。三ヶ月ぶりに沖縄に行ってきました。
今回は与那国で、ダイビング その8です。
今回の与那国ダイビングの目的は、ハンマーヘッドシャークと海底遺跡。
その7はこちらからご覧ください。

いよいよ遺跡ポイントへ出発!
気温:25度C、湿度:79%、水温:23.3度C
遺跡ポイントっていうのは、まるで人工で作られたような階段や溝が
密集して存在している場所。まだ学術的には認定されてないけど、・・・。

これが「巨人の階段」って呼ばれてる場所

2005.02.05(16:21) 巨人の階段(沖縄 与那国島 遺跡ポイント).

続きを読む "与那国へ その8"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ディレクションDTPII種 検定試験結果

9月28日
うっかり忘れていた・・・。DTPの試験を受けていた事を・・・。
マンションに帰ってきたら、日本経営協会から結果通知が届いてた。
それで漸く思い出した。あぁ、そうだII種を受けたんだった・・・。
付き合いで受けたとはいえ、さすがにどきどきする。
果たして、合格か?不合格か?

続きを読む "ディレクションDTPII種 検定試験結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)