YMOをTVで・・・

今日、NHKでYMOの番組をやっていた・・・。
知らなかった・・・。22時からやっていたらしいが、
22時半くらいに気がついた・・・。明日、京都でライブをやるのは知ってたけど
(っていうか、チケット取れなかった)、今日、TVに出るのは知らなかった。
先日、神奈川の方だったかな?そっちの方でやったライブの映像も流れた。
そのライブにも行けなかった・・・。昔、東京ドームでやった再生ライブには
2日間とも観に行ったのに・・・。今回のは気がつかなかった・・・。残念、無念。

続きを読む "YMOをTVで・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Leah Dizon だからって・・・

リア・ディゾンが、テレビ朝日の「オンタマ」っていう番組で、
ついさっき、和式便所の事を、
「2007年なのに・・・」
と、存在する事が不思議だとのたまった。
別に、和式便所を賞賛するつもりも俺にはないが、
だからといって、日本の文化を侮辱するとは
なんとけしからんことだろうか。
俺の理論で言えば、表立って人を侮辱するようなやつは、
侮辱されるような事をしてる奴だ。
本当に、心からムカついた。
だからと言って、俺はここで彼女を侮辱するような
発言は避けよう・・・。同類になってしまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)