どこでも赤ベコ

寒くなってきた今日この頃・・・。
そばを食べに福島へ旅行してきました、その6です。
その5はこちら・・・

温泉も食事も満喫し、ぐっすりと一夜を過ごすと、
明けて外は雪景色!雪見障子が活きてます。

2005.12.11(07:35) 窓からの中庭の風景(福島県会津若松市東山町 向瀧)

南の方で育った俺には、珍しくもあり綺麗でもあり。
やっぱ、いいよねぇ~。

続きを読む "どこでも赤ベコ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉旅館の食事

寒くなってきた今日この頃・・・。
そばを食べに福島へ旅行してきました、その5です。
その4はこちら・・・

旅館の温泉を充分に楽しんで部屋に帰ると
食事の用意ができてました。
最近の旅館は食堂まで足を運ぶ所がほとんどだけど、
今回泊まった旅館は部屋でゆっくりと食事を楽しめる所。
(っていうか、今まで行ってた旅館のレベルが低かったのか?)

早速、地ビールを注文。

2005.12.10(18:59) おらがビール

ちょっと、黒ビールっぽい感じ。
俺はちょっと苦手かな・・・。黒ビール好きな人は、お試しください。

続きを読む "温泉旅館の食事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東山温泉を初体験!

寒くなってきた今日この頃・・・。
そばを食べに福島へ旅行してきました、その4です。
その3はこちら・・・

旅行といえば、食べ物も楽しみだけど、
宿も楽しみの1つだよねぇ。
今回は、東山温泉を訪ねてみました。

2005.12.10(17:25) 向瀧

もう、まわりが暗くなってるし、雪が降ってるし、
外から見てもよくわかりません。
とりあえず、近づいてみる。

続きを読む "東山温泉を初体験!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)