ボーナス出る人?出ない人?出す人?




コネタマ参加中: ボーナスが出たら買いたいガジェットは?

ボーナスが出たら、買いたいものはいっぱいあります。
でも、・・・・ボーナスが出ません。
サラリーマンではないので・・・。
昔、サラリーマンをやってた事もあるけど、
記憶によると、一生の中で1回だけ受け取った事があります。
でも、その時は寸志だったので、すずめの涙・・・。
思い描いてたボーナスってものじゃなかったなぁ。
一度でいいから経験してみたいけど、
その日は一生来ない予定。残念・・・。

そこでアンケートです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

崎陽軒・・・

リンク: @nifty:NEWS@nifty:崎陽軒に立ち入り調査=材料表示でJAS法違反の疑い.

崎陽軒のシウマイ・・・。
やっぱり・・・って感じだったんですけど・・・。
以前、食べた時、「腐ってる・・・・」って思ったんだけど、
材料表示だけなのかな?他にもいろいろやってんじゃないの?
そこでアンケートです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンケート:崎陽軒のシウマイ

前回の書き込みに関連して・・・
崎陽軒のシウマイが腐ってたかもしれないって経験をして
崎陽軒のシウマイが嫌いになった俺だけど、
みんなってどう思ってるんだろ?
ある意味、有名なシウマイの会社だけど、
実態はどうなんだろうね?
そこでアンケートです。
よかったら、以下のアンケートに答えてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)